MENU
おいしかった思い出

マルちゃん正麺 鴨だしせいろそば

 

マルちゃん正麺から新しい味が登場していた!

マルちゃん正麺は基本どれも外さないけどせっかく見つけたし

鴨だしせいろそばと書いてあったので買ってみた。

初めて食べたときは美味しさに感動して涙がちょちょぎれた。

うそ。でもおいしかった。

このそばのためにそば皿とそば猪口を買いました!

やっぱり見た目もそばらしくした方が風情もあっていいのだ〜〜

本当はパッケージに書いてあるみたいに

鴨肉とか長ネギとかのせたかったんだけど

鴨肉ってちょっとどこに売ってるかわからなかったから

とりあえずざるそばスタイルで!

視覚効果で最初に食べたときよりも美味しく感じたのであった。

 

鴨だしがとてもいい味出してて、さっぱりなのにこってりしてる感じで

ガンガンいける味だった!がっつり系!

ハマりすぎて我が家は5個入り4袋リピートしたのだ〜〜

というか一食で一人2個食べるのだが、、食べ過ぎ?

 

とにかくおいしすぎるのであった