ゲームの話

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー プレイ日記2

新しいお家は みずたま模様でいっぱいにするもん!リララ!

みずたま大好きクリスチーヌさん!

とりあえず先にエンディング見とこうと思って公共施設ばっかり進めてたけど、

普通のおうち用の家具が増えないことに気がついたので

通常の依頼を進めてみたのであった〜〜

あ、間取り変更スキルゲットしたよ〜!わーい!

みてみて〜ちょっと広いでしょ!

chris2

今回はこんなかんじ!

うわ〜・・・見事に水玉だらけやん。。

まあ・・・本人が好きならいいんだよ、好きなら。

クリスチーヌさんって妹さんいたんだね〜

わざわざ妹さんの写真持ってきてこれ絶対飾って!!って。

とりあえずご本人の写真と一緒に並べときました!(敬礼)

お待ちかねの完成披露ムービー!

chris3

目を輝かせながら(デフォ)部屋を徘徊するクリスチーヌさん

飾ってるワンピース見ながら一瞬キラキラが出てたような・・・

chris4

コーヒーを嗜むクリスチーヌさん

超絶まったり中

chris5

これはどこにいるかわかるかな〜?

答えは左奥のベッドでした〜!

絶賛睡眠中。

chris6

傘をさしたまま体操をするクリスチーヌさん。

見たところ左右にちゃんとやってるけど

かなりシームレスに傘を左右持ち替えてる・・・!神ワザ!!

あれ?何気に飾ってたワンピース着てくれてるし!ちょっとうれしい。。

ということで、完成〜!パチパチ

わ〜い!チョーうれしい!アタイのドリームハウスだね!

よろこんでいただけたようでなによりです!

お部屋の趣味は人(どうぶつ)それぞれだということが

身にしみてわかった回でした。本当に。

 

つづく。