ゲームの話

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー プレイ日記3

一年中冬のスポーツができるところに住んでみたいなー!

 

お家でウィンタースポーツをしたいのりまきさん

のりまきさんのお家は、、、受けてからちょっと後悔したのである。

なぜかというと、、NEW家具が少ない!!

置けるようになるもの服ばっかり!

というわけでなんだかこざっぱりしたお家ができたのでした。

まあ、持ち込み家具は置いてあるんだからいいよね。

nori2

こんなかんじ。

リフトのソファ(?)に座ってくつろぐと、

もれなく人工雪を浴びる仕組みになっております。

あとボブスレーのレーンがなかったので

ボブスレーでなぜかスキーのコースを滑ろうとしているという

謎の現象が起きているのであった。

恒例の完成ムービー

nori3

迫り来る暴走ボブスレーを止めようと待ち構えるのりまきさん

nori4

リフトでくつろぐのりまきさんが・・・

nori5

人工雪を浴びているうちにお休みになられました。

のりまきさん!!寝てはいけない、ここは雪山だぞ!!(お家です)

nori6

外は何置いていいかよくわからなかったので

登ってきたリフトが折り返していく感じにしてみた。

しかしこのリフト、どこにもぶら下がってないんだけど、

どうやって浮かんでるんでしょうか??謎だ〜

謎は残るけれどひとまず完成!

のりまき なかなか 気に入ったぞー!マジありがとな、クルクル!

気に入ってくれたならいいんですよう〜!

リフト以外くつろぐとこないんだけど、

てかリフトもくつろげるかちょっと怪しいところだけど・・・

いいんでしょうか、、

本人がいいならいいんですよ。はい。

 

つづく。