ゲームの話

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー プレイ日記5

自然と一体化したいフルメタルさん

持てる限りの植物系アイテムを駆使して

自然っぽい部屋を作ってみたのだ〜

metal2

み、見づらい・・・。

辛うじて私の姿だけは視認できるけど。

フルメタルさん自身がカモフラってるから

フルメタルさんがどこにいるかがわからない!!

服が白でよかった!!

完成ムービー始まったけど・・・

metal3

 

部屋の中スクショ撮りづらすぎ!!

結局シャッターチャンスを見つけられないまま外へ・・・

metal4

 

おっ、フルメタルさん掃除してるんですね!さすが!

metal5

 

うわあ〜っ、虹だ〜!

フルメタルさんもごきげん!

metal6

 

また掃除してる!

自然を大事にする男、フルメタル!かっこいい〜!

 

そして完成後のコメントのスクショを撮り忘れたあいちゃんであった。

 

つづく。