ゲームの話

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー プレイ日記8

いろんな趣味を楽しみたいチーフさん

今回はかぼちゃ頭じゃなくて、魔女の帽子にしてみたの。

どう?似合うかしら?うふふ、ありがと。

・・・お姉さん風に言ってみても制服じゃちょっと色気が・・・。

それはさておき、多趣味かあ〜

ガレージといえば車とかバイクという認識のあいちゃんだけど・・・

今回の家具、車もバイクもなーい!解せぬ!

ということでスケボー広場をお庭にこさえてみた!

chif2

地面をマイデザインで全面石畳にしてみました〜!パチパチ!

スケボーめっちゃ並べて〜、

横に工具箱置いてカスタムとメンテをできるようにしてみた!

あとはラジカセで音楽かけながらスケボーに乗ればいいんじゃ!?

というかんじ。

音楽好きな感じの部屋にしてみた

chif4

というかこれライブとかできそうな感じ。

ステージ?とDJブースがあるのだ〜

DJブースはチーフさん的に必須らしい!

chif3

近くで見るとこんな感じ

ドラムセットは据え置き!

ギターは各自持って配置についてください!

chif5

向かって左側はこんなかんじ!ジャジャーン

工具とかいろいろ置いてある棚と工具箱とツールカート

脚立もあるよ!!

この辺何に使うんだよ・・・!

chif6

DJブースの前にはギター達を並べてみた!

エレキギターとアコースティックギターとエレキベース!

好きなの弾いてね!

チーフさんに完成お披露目!

chif7

DJブースにて・・・

chif8

ノリノリのチーフさん!イエーイ!

chif9

まだDJブースにいます。

chif10

どうやらDJブースが大変お気に召したご様子。

chif11

お庭では工具箱を開けて・・・

chif12

閉めて・・・

chif13

引きの画面になってもまだ開け閉めしておられました。

・・・何気に、皿も回してないしスケボーもノータッチだ!!ガーン。笑

完成してチーフさんから一言

なるほどねぇ! これがプロの技ってヤツだな!ありがとよ!やんか!

喜んでいただけたようです!

チーフさんは一つのことにのめり込むタイプの多趣味さんだったのですね。

マルチタスク派ではない、と。メモメモ。

 

ということで。

つづく。