ゲームの話

どうぶつの森ハッピーホームデザイナープレイ日記9

ララミーさん宅のテーマは「のはらで居眠り」!

春の野原で居眠りかあ〜。

ファンタジー的にはすごく美味しい構図だけど。

現実は虫がとっても気になると思ってしまうあいちゃんであった。

お部屋の中はこんなかんじ。

lalamy2

レジャーシートを敷いて、ピクニック感を出してみました〜!

壁紙、床材はもちろんのこと、

バラのソファと葉っぱのテーブルでのはら感もバッチリ!たぶん

では完成ムービーどぞー

ララミーさん宅「のはらで居眠り」

lalamy3

バラのソファでゆったりくつろぐララミーさん

左手に見えますはチューリップのタンスでございます。

赤、白、黄色。行儀よく並んでおります。

レジャーシートの上には、この春(ここだけ)の最新ファッション、

花柄のワンピースとバラのワンピースを飾っております。

lalamy4

おや、ララミーさん、くつろぎすぎて居眠りしてしまったようです。

lalamy5

こちらはお外。

白い百合を真剣に見つめるララミーさん。

lalamy6

おっとここでもレジャーシートの登場です!

依頼の数をそれほどこなしていないため、

テーマに沿うための家具レパートリーが少ない模様!!

ララミーさんは自由にサンドイッチを召し上がっております!!

lalamy7

今度は赤い百合を見つめるララミーさん。

 

ララミーさんは大変お気に召したご様子でござりましたです。

また最後のコメントをキャプり忘れたあいちゃんであった。

 

ちゃんちゃん。

つづく。