おいしかった思い出

お菓子の香梅 プティ・ガトー

桃のレアチーズケーキ

お舅さんから、食器洗いをしたお礼にともらったのである。

今日食器洗い大変そうでやだ〜と言っていたので

あら、私やりますよと軽く引き受けてこなしてから帰ったら

あとからこのケーキが主人経由で届いたのであった!!

 

もう!あいちゃんがケーキ目的でいろいろやるようになったらどうするんですか!!

いや、いろいろやるようになるのはいいけど、

なんかするたびにケーキを要求するようになったらどうするんですか!!

ケーキ貰えるのはめっっっっっっちゃうれしいけど!!

 

全国の皆さん、お皿洗い代わりにやるので、ケーキお待ちしております。(笑)