ネタバレ一切なし!「劇場版 零〜ゼロ〜」感想・レビュー

こんにちは、あいちゃんです。

最近よく家で映画を観るので、映画のレビューでも書いてみようと思ったのですが、ネタバレありのレビューは検索でもいっぱい出てきてちょっと食傷気味です。

そこで一切ネタバレしないレビューを書いてみよう!と思ったのでしばらくお付き合いください。飽きるまでやります。

「劇場版 零〜ゼロ〜」は美少女観察映画

舞台が全寮制のミッション系女子校なので、登場人物の大半が美少女です。

ホラー的演出の部分以外はだいたいほのぼのしているので、「女子校ライフ覗き見」感が半端ないです。

女子高生たちのちょっと甘酸っぱい、百合百合しい(造語)やりとりを見てウフフとなること間違いなしです。

あとなんでか知らんけどいろんな美少女のキス顔が合法的にめっちゃ見れます。

中条あやみが可愛い

中条あやみが超出まくる映画なので、彼女が好きな方にはかなりおすすめです。

正直中条あやみが可愛すぎてストーリーとか恐怖演出とかに全く集中できませんでした。生きてても可愛い。幽霊でも可愛い。とにかくひたすら可愛い。

後ろでぼんやり写ってるだけなのに可愛いってことが丸わかりですね?!

ヘッドホンを使って視聴すると中条あやみがたくさん耳元で囁いてくれるので超Good。最高です。

ほぼ全編にわたって可愛さを堪能できて幸せです。

ホラー苦手な人におすすめ

ホラー映画だけど、よくある「大きな音でバーン!」とか、「怖い顔がいきなり大画面でドーン!」とか、「血がいっぱいブシャー!」とかそういうのが全然ないので、ホラー苦手な人でも気軽に観ることができると思います!

BGMとか効果音とかでうわー怖いの来るぞ来るぞ〜と思ってもだいたい良い声で囁かれるので、心臓が痛くならない優しいホラー映画です。

ホラー度を星5つで評価するなら、★★☆☆☆ぐらいです。

まとめ 邪な目でしか見れない

こんなに終始ニヤニヤしながら観たホラー映画は初めてかもしれません。可愛い女の子好きすぎる。

この子絶対あの子のこと好きじゃん!?とかそんなことばっかり思いながら楽しく観ました。角川さんありがとうございます(眼福)。

総括して「中条あやみと美少女たちを眺めて楽しむ映画」です。よろしくお願いします。

ではまた次の記事でお会いしましょう!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。