カメラ

X100Fで撮った子供たち!

こんにちは、あいちゃん(@ai1860)です。

X100Fを手に入れてから、狙った感じの写真が撮れることが増えて嬉しいです。

見返すとキュンとくる、好きな写真を厳選してみました。

いい表情が撮れる

X100Fって機動力高くて好きです。

電源オンからすぐ撮影できるから、シャッターチャンスを逃しにくいような気がします。

当時お気に入りだったハッシュドポテトを食べているところ。たまたま私の好きな顔が撮れました。

ママから顔をキュッとされて、おにぎり!と言われるのが好きな時期でした。自分でやらせたら絶妙に面白かったので激写。

お宮参りに行く途中の信号待ちの間にパシャリ。カンカン照りで暑かったけど、ベビーカーの振動と時々吹いてくる風でご機嫌でした。

自分のカメラを買ってもらってから、たまに撮影して見せに来てくれます。いい笑顔。

私の好きな角度から見た、子供の顔

小回りがきくので、あーこの角度やばい好きって思った時に、その場で激写できました。

このほっぺの丸み。やばくないですか?チュッチュしたくなります。

これはお願いして煽りで撮らせてもらいました。あごとほっぺの丸みがたまらんです。

 

赤ちゃんって下から見たら目がお人形さんみたいだな〜っていつも思うんですよね。

順調に育っています。むちむち。このほっぺの丸みがいいんですよね。

X100F最高

使えば使うほど、X100Fって素晴らしいカメラだな、と実感します。

あとバッテリー持ちが良すぎて驚いてます。まだ1回しかバッテリー入れ替えたことないです。

あわせて読みたい

カメラ初心者のあいちゃんがX100Fを買った理由こんにちは、あいちゃんです。 最近、写真が上手くなりたくてFUJIFILMのX100Fを購入しました。 カメラ超初心者の私が...