ゲームの話

【スライムランチャー】プリットの価値一覧

こんにちは。突然ですが今、スライムランチャーにドハマりしています!

スライムランチャーをプレイしていると、プリット相場が毎日変わるので、「このプリットは今売り時なのかな?」「損はしたくないな〜…」と思うことがあると思います。

そこで、「最低でもこれぐらいで売りたい」というプリットの基本の価値と、「最高いくらになるのか」というプリットの最高額を表にまとめました!

ほとんど自分用にまとめてみましたが、どなたかの参考になればうれしいです。

プリットの価値一覧表

 

プリットの名前 基本の価値(NB) 最高額(NB)
ピンクプリット 10 25
ロックプリット 22 50
タビープリット 22 50
ルミナスプリット 22 50
ラジプリット 45 100
ボムプリット 45 100
ハニープリット 45 100
アクアプリット 45 100
クリスタルプリット 60 124
ハンタープリット 60 124
クァンタムプリット 60 124
ファイアプリット 45 100
サイクロンプリット 75 161
プラントプリット 75 161
モザイクプリット 75 161
サーベルプリット 60  
クイックシルバープリット 10個につき200  
ゴールデンプリット 300 650

まとめ

いかがでしたか?やはり終盤で手に入るプリットゴールデンプリットなどは最高額も大きいですね!夢が広がります!

なるべくなら少ない手数でたくさんNBを稼ぎたいことですし、できれば基本の価値から最高額の間くらいの値段でプリットを売りたいですね。

しばらくプリットを売らないでいると、プリットの相場が上がりやすくなるみたいなので、サイロなどに預けて値段が上がるのを待ってみるのもいいかもしれませんね!