ゲームの話

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー パック

 

 

ついにゲット!どうぶつの森ハッピーホームデザイナー仕様の3DSLL

Amazonで予約できなかったから手に入れるのはほぼあきらめていたあいちゃんであった。

しかし、だめもとでヤマーダ電機♪に行って聞いてみたら在庫があったので、つい買ってしまったのだ〜

このかわいい3DSLLが欲しかったのよねえ〜

最近しばらくハッピーホームデザイナーで遊んでるけど、結構楽しい。

セーブデータは1つしか作れないし、どうぶつの森の売りであるお金集めとか通信機能とかないけど。

一人でコツコツやるかんじたまらん!

あ、でも9月から更新データでゲーム内ツイッターみたいなのできるようになるらしい。

よくわからんけど通信で遊べるようになるってことね。