ゲームの話

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー プレイ日記7

アジアンリゾート風のお家に住みたいジャスミンさん

アジアンリゾートってなんぞ??

籐の家具とか使う感じかな??

よくわからん。

とりあえず今いる依頼人の中で一番可愛いから引き受けよう!(邪な動機)

引き受けて いただけるんですね! では お世話になります、チャ!

今回は家具とか壁紙とかかなりたくさん出てきたから、

すーっごく時間かけて悩んじゃった。

てか、、、初めて2部屋の家作ったけど

2部屋目狭すぎじゃ??

同じ広さの部屋が2つ作りたいよ〜!

まあそんなこんなで一応できたのがこれ。

バンブーなかべがみ・バンブーなゆかとアジアンな家具

jasmin4

うーん、悩んでる感じ、わかる?

リゾートっちゅーのがね〜・・・。

行ったことないしどんなもんか想像もつかんっていうね。。

なんか一応アジアン〜な家具でまとめてみた。

あともう1部屋がこちら。じゃじゃん。

パンダを飾るだけの部屋を作った

jasmin6

この部屋にはパンダのぬいぐるみが大中小3体、無造作に置いといた。

奥から、パンダのタアタア(大大)パンダのチュンチュン(中中)パンダのシャオシャオ(小小)

・・・まんまやないか〜い!

パンダの部屋なので笹の壁紙にしてみたのですじゃ。

偽物のパンダと偽物の笹・・・。う〜んお似合い。(?)

というかね。

この部屋、最初リゾートな家具一式置こうと思ってたんだけど、

狭すぎて諦めた!ベッドで埋まったわい!

・・・あ!寝室とリビングルームに分ければよかったのかな!?

次からの教訓にしよう〜

完成ムービーという名の、ジャスミンさんを眺める会

jasmin7

お茶に手をつけずにただくつろぐジャスミンさん。

jasmin8

パンダ部屋を掃除するジャスミンさん。

そうそう、ぬいぐるみ飾ってると埃がでるもんね。

jasmin9

パンダの仲間入り。お団子あたまがパンダのシルエットとそっくり。

jasmin10

砂浜でランニングするジャスミンさん。

めっちゃ足速くて、スクショ撮るのかなりてこずった。

縦横無尽に駆け回る健脚ジャスミン、あいちゃんを困らせるの巻。

jasmin11

波打ち際でたそがれるジャスミンさん。

リゾート地の海で日々の喧騒を忘れ、遠い昔に想いを馳せる・・・。

完成を喜ぶジャスミンさん

わたしまで 生まれ変わった気分で、とっても うれしいです! 本当に、ありがとうございました!

喜んでいただけてうれしいです!

ジャスミンさん可愛いだいすき。

のんびり暮らしてね。

 

つづく。